カテゴリ:6年
6年 「連合運動会ー夢の島競技場ー」

10月25日(水)に夢の島競技場で連合運動会が開催されました。

江東区の小学6年生が競技場に集まり、緊張感と高揚感が高まっている様子が見られ、普段とは違う雰囲気に包まれていました。

このような最高の舞台で、自己ベスト記録を目指すべく、各競技に挑みました。

南陽小学校の応援席で、児童達が大声援で選手を鼓舞し、南陽小が一体となり真剣に競技に取り組んでいました。

子ども達は、挑戦したことで得た喜びや悔しさなど、それぞれの思いを胸に刻んで、また一つ成長したことと思います。

閉会式では、佐藤校長の終わりの言葉を真剣な眼差しで聴き、夕日に照らされるその背中は成長と逞しさを感じ、しみじみと感慨深くなる一日となりました。

保護者の皆様のご支援とご協力、誠にありがとうございました。

連合運動会.jpeg

公開日:2023年10月29日 00:00:00